エルゴの抱っこ紐はどこで買う?お得に安全に買えるお店を紹介!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
エルゴの抱っこ紐 どこで買う 抱っこ紐

抱っこ紐のメーカーは色々あるけど、エルゴの抱っこ紐が欲しい。ネットだと安く買えると聞いたけど偽物もあるみたいで不安!正規品のエルゴの抱っこ紐はどこで買うと安く買えるのかな?

と思うママ・パパも多いのではないでしょうか。

 

エルゴの抱っこ紐は赤ちゃんが安定して抱っこしやすく、腰ベルトがあって肩のクッションも厚くて腰や肩がラクです。

人気のあるエルゴの抱っこ紐は簡単にネットで変えますが、偽物も出回っているのも事実。

 

オクラ遥
オクラ遥

高い買い物だし、赤ちゃんの安全のためにも偽物を買いたくない!

 

いきなり結論を言うと

正規品のエルゴの抱っこ紐を安くお得に買えるところとして、ダッドウェイがあります。

ネットで抱っこ紐を買うのは心配と思う人もいるかもしれませんが、安く買うにはネットで買うのがお得です。

 

そこで私はエルゴのアダプトを使っている私がエルゴの抱っこ紐の偽物の見分け方なども紹介していきます。

 

\正規品をお得に買える/

ダッドウェイオンラインショップ

 

  • エルゴの抱っこ紐が欲しい人
  • エルゴの抱っこ紐をどこで買うのがお得か知りたい人

エルゴの抱っこ紐をお得に買いたい人には是非読んでほしい記事になっています。

 

スポンサーリンク

エルゴの抱っこ紐を買えるところは?

抱っこ紐 どこで買う

エルゴの抱っこ紐をお店で買う場合は

  • アカチャンホンポ
  • トイザらス/ベビーザらス
  • イオン
  • ミキハウス
  • バースデイ

などがあります。

 

オンライン店舗で買う場合は

  • ダッドウェイ
  • 楽天
  • アマゾン
  • ベルメゾン

などがあります。

 

結構たくさんのお店でエルゴの抱っこ紐を扱っています。

でも、エルゴの抱っこ紐には偽物も出回っているので、安心して使えるように正規取り扱い店舗で購入したいですよね。

 

正規品でないと安全面が怖いですし、小さい赤ちゃんが抱っこ紐から落ちてしまったら事故につながりかねません。

オクラ遥
オクラ遥

赤ちゃんの安全を守るためにもしっかりとした抱っこ紐を選ぶことが重要♪

 

次にどのような抱っこ紐が偽物かどうか紹介していきますね。

 

エルゴの抱っこ紐が偽物かどうか見分けるには?

エルゴの抱っこ紐の偽物を見分ける方法として

  1. 保証書があるかどうか
  2. 抱っこ紐についているタグにダッドウェイの検印がついているか
  3. シリアルナンバーがあるか
  4. SGマーク認証製品なのか確認する

などがあります。

 

ダッドウェイの検印はこのようなモノです。

ダッドウェイ 検印

 

また、偽物の可能性がある抱っこ紐については

  • オークションやフリーマーケットで売られている
  • 中国から直接届く
  • 正規品よりもかなり値段が安い

このような場合は偽物の可能性がありますので、注意しましょう。

楽天などのオンラインショップでも偽物が売られている場合があるので気をつけなければなりません。

 

エルゴの抱っこ紐をお得に買えるところを紹介

抱っこ紐 どこで買う

エルゴの抱っこ紐には偽物が出回っていることがわかったと思います。

できればお得に赤ちゃんの安全を守るためにも、安心できるところで買いたいですよね。

 

そこでお得に安心して買うことができるところとしてダッドウェイがあります。

ダッドウェイは日本正規総代理店ですので、偽物ということはまずありません。

 

オクラ遥
オクラ遥

セールをしていたり、クーポンを使うことができたりと安く買うことができるよ♪

 

ダッドウェイでエルゴの抱っこ紐を買うとお得な理由

エルゴの抱っこ紐をダッドウェイで買うとお得な理由について紹介していきます。

  1. エルゴの抱っこ紐のセールがあって安く買うことができる
  2. クーポンが発行されることがあり安く買える
  3. 新規会員登録ですぐ使えるポイントが500円分貰える
  4. 送料が無料で最短で翌日に届く

 

ダッドウェイで購入するとセールがあり、クーポンが発行されることがあるので安く購入することができます。

また、新規会員登録すると初回の買い物からすぐに使えるポイント500円分がもられるのでお得。

 

オクラ遥
オクラ遥

初回の買い物から使えると登録してすぐ使える♪

 

エルゴの抱っこ紐を購入する場合は5%~10%のポイントが還元されます。

育児では色々なアイテムを買いますが、抱っこ紐以外にも色々な商品があり必要なモノもお得にゲットできます。

 

ダッドウェイで5000円以上の買い物をすると送料無料。

抱っこ紐はほとんどが5000円以上ですので送料もかかってきません。

 

\正規品をお得に買える/

ダッドウェイオンラインショップ

 

ネットで抱っこ紐を買う時の注意点

お得に抱っこ紐を買えるところを紹介しましたが、ネットで買うのが心配と思うママ・パパもいると思います。

そこでネットで安心して抱っこ紐を買う時の注意点を紹介します。

 

試着できないので注意する

抱っこ紐は赤ちゃんとフィットしているモノがいいです。

フィットしていないと使いづらいですし、腰痛の原因にもなってしまいます。

 

私は抱っこ紐を3つ買いましたが、抱っこ紐の種類によって使い心地が全然違います。

オクラ遥
オクラ遥

3つ買ったけど結局エルゴの抱っこ紐をずっと使っていたよ♪

 

なので、どんなモノを選ぶかは大切!

抱っこ紐の選び方については【抱っこ紐の選び方】3個買ってわかった選ぶ5つのコツを紹介をチェックしてみて下さいね。

 

ネットで購入する場合は試着ができないので、知り合いのママや使ったことがある人などに使った感想を聞いてみましょう。

買った後に後悔しないためにも下調べは重要です。

 

買いたい抱っこ紐をお店で試着してからオンラインショップで安く買うのもいいと思います。

 

ちなみに私はエルゴの抱っこ紐を使っています。

使った感想は【エルゴベビー・アダプト ベビーキャリアのレビュー】良い点・悪い点すべて紹介をチェックしてみて下さい。

 

デザインや色が若干違うことがある

ネットでモノを買うときによくあることだと思いますが、思っていたモノと若干「色」や「デザイン」が違う場合があります。

近くに確認できるお店があるなら、現物を確認してみましょう。

 

抱っこ紐の購入を迷う時はレンタルしてみるのもあり

抱っこ紐は数万円するくらい高いモノなので購入するのに迷うママ・パパもいるのではないでしょうか。

そんな時は抱っこ紐を1回レンタルしてから検討するという手もあります。

 

レンタルには1週間からレンタルできるサービスがあり、抱っこ紐を使うことで「この抱っこ紐は合わないな」などわかります。

 

もし、赤ちゃんが生まれてから抱っこ紐を購入する場合はレンタルして使用感がわかってから購入するのもありだと思います。

 

エルゴの抱っこ紐はどこで買うまとめ

抱っこ紐 どこで買う

エルゴの抱っこ紐をお得に安心して買えるところとして

ダッドウェイがお得に買うことができる

 

ダッドウェイで買うとお得な理由として

  1. エルゴの抱っこ紐のセールがあり安く買うことができる
  2. クーポンが発行されることがあり安く買える
  3. 新規会員登録ですぐに使えるポイントが500円分貰える
  4. 送料が無料で最短で翌日に届く

 

抱っこ紐は買ってから長い期間使えて使う頻度もかなり多い育児アイテム。

育児では抱っこ紐以外にもベビーカーであったり色々買うものがあるので、なるべく安く揃えたいですよね。

 

少しでも安く、正規品で安全な抱っこ紐をゲットしちゃいましょう♪

 

関連記事も書いています。

 

オクラ遥
オクラ遥

ツイッターでは0歳の子育てに関することなどを発信しています!気になる方はオクラ遥(@okuraharuka)をフォローしてもらえると嬉しいです♪

 

コメント