【0歳の時に無料で全員に貰えるプレゼントまとめ】意外とたくさんあります

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
0歳の時に無料で全員に貰えるプレゼントまとめ 育児の悩み

赤ちゃんが生まれて色んなサイトからプレゼントが貰えると聞いたけど、どこで貰えるのだろう。1個1個調べるのは手間がかかるし面倒。赤ちゃんが0歳の時に貰えるモノを一覧で知りたいな。

と思うママ・パパも多いのではないでしょうか。

 

赤ちゃんが生まれるといろんなプレゼントが貰えます。

しかも、思っていたよりもたくさんの商品があり無料で応募者全員に貰えるのであれば欲しいですよね。

 

子育てでバタバタしている中、調べないといけないので私はタイミングを逃してしまったのもありました。

そこで1児のママの私が手間をかけずに赤ちゃんが0歳の時にどんなモノが無料で貰えるのかまとめました。

 

オクラ遥
オクラ遥

数量限定のモノもあるのチェックしてみてね♪

 

子育てで忙しい中、欲しいプレゼントを一覧で見たい人はこの記事を読んでも損はしないです。

 

  • 0歳の赤ちゃんのママ・パパ
  • 無料で貰えるプレゼントを知りたい妊婦さん

無料でどんなプレゼントが貰えるのかなと思っている人には是非読んでほしい記事になっています。

 

スポンサーリンク

0歳児の無料で全員に貰えるプレゼント一覧

0歳児の無料で全員に貰えるプレゼント一覧

0歳の赤ちゃんがいる方、全員に貰えるプレゼントにはどんなモノがあるのか詳しく紹介していきます。

 

こどもちゃれんじのフード付きベビーバスタオル

こどもちゃれんじの無料プレゼント

引用:こどもちゃれんじ

 

0歳の赤ちゃんがいると貰えるのがフード付きのベビーバスタオル。

サイズも60㎝で、部屋の中にいる時やお出かけの時などいろんな場面で役に立つサイズ感です。

 

オクラ遥
オクラ遥

人気ブランドのfamiliarとコラボしてて、デザインも可愛い♪

これを無料で貰えるのでかなりお得!

 

オクラ遥
オクラ遥

赤ちゃんがいる方はこの機会にゲットしちゃいましょう♪

 

数量限定!無料でベビーバスタオルをゲットする/

【こどもちゃれんじ】

ディズニー英語から歌の絵本などの無料サンプル

「ディズニーの映像を見ながら英語ふれることができるDVD」「楽しい英語の歌のCD」「ディズニーの歌の絵本」「お風呂で使えるポスター」が貰えます。

こんなにたくさんのディズニーのサンプルを無料で貰うことができるのでかなりお得です。

 

オクラ遥
オクラ遥

0歳から英語にふれさせたいと思っているママ・パパはありがたいプレゼント。

赤ちゃんとコミュニケーションとるためのモノとして持っていて損はないアイテムです。

 

\無料でCD・DVD・絵本・ポスターが貰える/

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

 

ベネッセで貰える無料のプレゼント

ベネッセでは無料で貰えるプレゼントがたくさんあります。

  • お名前入り絵本
  • すくすく成長記録シール
  • なりきり表紙フォトカード

無料でもらうことができて赤ちゃんの記念にもなります。

 

お名前入り絵本

ベネッセの名前入り絵本

引用:ベネッセHP

 

赤ちゃんの名前や生年月日が入った絵本を全員無料で貰うことができます。

物語にでてくる名前を我が子の名前にできて、家族の記念になるような絵本です。

 

希望の方は物語にパパを登場させることができて、自分の好きなように工夫することができます。

妊娠中の応募はできませんが、出産後にお申込みメールが届くサービスが届くサービスがあります。

 

すくすく成長記録シール

ベネッセのシール

引用:ベネッセHP

 

アルバムや手帳などにもはれる赤ちゃんの名前が入った可愛いシール。

つかまり立ちや指しゃぶりをしたなどの初めて赤ちゃんがした時にはって楽しめるようなシールです。

 

オクラ遥
オクラ遥

アルバムにはって楽しんでるよ♪

 

また、お食い初めや初節句など可愛いイベントのシールもあります。

対象は0歳~18歳のお子さま

 

なりきり表紙フォトカード

ベネッセで貰えるカード

引用:ベネッセHP

 

我が子の写真をひよこクラブの表紙風にしてもらえるプレゼントです。

カードを3枚も無料でもらうことができます。

 

名前や誕生日だけでなく、身長や体重や産院名もいれることができるのでとても記念になるプレゼントです。

 

\無料で絵本・シール・カードをゲットする/

ベネッセ無料プレゼント

 

ミルポッシェのカレンダーor等身大ポスター

ミルポッシェでは赤ちゃんの写真を使った誕生月から始まるカレンダー。

見開きで68㎝×29.7㎝の見開きサイズのポスターを無料でもらうことができます。

 

好きなデザインも選べるので記念になること間違いなしです。

画像は1024×768px以上。5MB以上だと作成できないので注意!
オクラ遥
オクラ遥

最近のiPhoneの写真は4032×3024pxで、普通に撮った写真だと5MB以上なかったのでスマホの写真でも問題ないよ♪

 

\カレンダーor等身大ポスターをゲット/

ミルポッシェのカレンダーor等身大ポスター

 

ベビーカレンダーのしかけ絵本

ベビーカレンダーのしかけ絵本

引用:ベビーカレンダー

 

ベビーカレンダーでは無料でしかけ絵本を応募者全員にもらうことができます。

赤ちゃんに絵本を読み聞かせすることが多いので、絵本はたくさん欲しいです。

 

この機会に絵本をゲットしちゃいましょう。

0~12ヶ月の子どもをもつ方が対象です。

 

\無料でしかけ絵本をゲット/

ベビーカレンダーのしかけ絵本

 

クリクラママのウォーターサーバー

ウォーターサーバーは赤ちゃんのミルク作りや離乳食の時に役に立ちますがウォーターサーバーも無料で使うことができます。

オクラ遥
オクラ遥

1本12L入っているボトルを無料で3本もらうことができるよ♪

 

さらにそのまま使う場合は追加でさらに6本ももらえます。

粉ミルクを溶かしたり、普段から水を飲む方はかなりお得です。

対象が妊婦さん、1歳未満の子どもがいる方になります。

 

\子育てをラクにする/

【クリクラママ】無料お試しプログラ

 

クリクラママの口コミはクリクラママの評判を徹底調査!リアルな口コミ10個以上まとめましたで詳しく紹介しています。

 

住んでいる地域では無料で貰えるプレゼントもある

私の住んでいる地域では無料でバスタオルやスタイなどの子育てアイテムをもらうことができました。

その情報を知ったのはテレビのCMです。

 

無料で貰えるプレゼントがないか調べてみてもいいかもしれません。

 

抽選で貰えるプレゼントもある

無料で貰えるプレゼントについて紹介してきました。

他にも抽選で貰えるプレゼントもあります。

次に抽選で貰えるモノにはどんなモノがあるのか紹介していきます。

 

おむつやおしりふき

抽選でおむつやおしりふきのサンプルをもらい赤ちゃんに試してみることができます。

メリーズやグ~ンなどの色々なメーカーがキャンペーンをしていることも。

 

オクラ遥
オクラ遥

どのおむつがいいのか迷うことがあるからありがたいよね♪

 

粉ミルクのサンプル

粉ミルクも全員ではありませんがサンプルをもらうことができます。

メグミルクなどもやっているので、試してみるのもありです。

 

0歳の子育てで使える無料プレゼントを貰おう

0歳無料

 

子育ては毎日使うおむつであったり、必要な子育てグッズを買ったりとお金がかかります。

なので、今回紹介したプレゼントは無料でもらうことができるのでありがたいですよね。

 

オクラ遥
オクラ遥

無料で貰えるモノは貰ってて損はない♪

 

赤ちゃんが0歳の時はどのアイテムが必要なのかわからず悩むこともあります。

いろいろ試しながら子育てを楽しんでいきましょう。

 

オクラ遥
オクラ遥

ツイッターでは0歳の子育てに関することなどを発信しています!気になる方はオクラ遥(@okuraharuka)をフォローしてもらえると嬉しいです♪

 

コメント